土日はTさんの仕事が休みなので 車で出かけます。 そして病院(通院)も土曜日しか行けないから予定が 重なりがち。 今日は私の内科&泌尿器科➡私の眼科・視野検査➡私の元 同僚との3人ランチが重なりました。 内科&泌尿器科・・・9時予約で行ったのに 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。