もにもにのばたばた日記3

毎日のばたばたメモ日記

みみだけ?

ホームパイのみみ』

ホームパイの端っこのところだけ詰めたものです。

前に『カプリコのあたま』というカプリコのコーン

から上の部分だけのを買いましたが そのシリーズ

ですかね(笑)

そもそも ホームパイも それほど好きではない

のに みみだけのを買ってもねぇ。

サクサクで ほんのり甘く、美味しかったです。

あ~こんな味だったわ・・・って感じでした。

面白そうな物は とりあえず試食♪

美味しかったらリピートです。