2019-04-15 みみだけ? 買い物 『ホームパイのみみ』 ホームパイの端っこのところだけ詰めたものです。 前に『カプリコのあたま』というカプリコのコーン から上の部分だけのを買いましたが そのシリーズ ですかね(笑) そもそも ホームパイも それほど好きではない のに みみだけのを買ってもねぇ。 サクサクで ほんのり甘く、美味しかったです。 あ~こんな味だったわ・・・って感じでした。 面白そうな物は とりあえず試食♪ 美味しかったらリピートです。