もにもにのばたばた日記3

毎日のばたばたメモ日記

和栗ケーキ

この手のお菓子が 好きなんです(^^;)

先日の カスタードケーキ「カラメルりんご」に

続いて 今度は『和栗ケーキ』です。

こちらは チョコレートコーティング系。

チョコレートの甘さに負けない 栗の香りが口に

広がります。  美味しいです♪

先日 カラメルりんごを買った時 カスタードケーキとチョコ

パイが 特売だったので 4箱も買ってしまいまして・・・。

一箱 開いているのが先日食べた分です。

そして その後 和栗も見つけてしまいまして・・・。

小腹が空いた時に ぴったりのおやつなんですよね~。

1個で止めておくのが 辛いです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村    ←ポチっとよろしくお願いします♪