
この手のお菓子が 好きなんです(^^;)
先日の カスタードケーキ「カラメルりんご」に
続いて 今度は『和栗ケーキ』です。
こちらは チョコレートコーティング系。
チョコレートの甘さに負けない 栗の香りが口に
広がります。 美味しいです♪

先日 カラメルりんごを買った時 カスタードケーキとチョコ
パイが 特売だったので 4箱も買ってしまいまして・・・。
一箱 開いているのが先日食べた分です。
そして その後 和栗も見つけてしまいまして・・・。
小腹が空いた時に ぴったりのおやつなんですよね~。
1個で止めておくのが 辛いです。
![]()
にほんブログ村 ←ポチっとよろしくお願いします♪