2019-04-03 靴 S助&S奈 S奈ちゃんが 去年 叔母に当たる うちの次女に 買ってもらった靴の底が ベロリンと剥がれたそう なので S奈ちゃんの もう一人のばぁば、旦那君の お母さんが 買ってくれました。 選んだのはS奈ちゃんです。 ラプンツェルの運動靴。 良かったね~~。 次女が何かで使った ヒョウ耳のカチューシャ。 S奈ちゃんは 次女のことを「M姉ちゃん」と 呼んでいます。次女は18歳で叔母さんに(笑) 私は16歳で叔母になったので 姪のHちゃんは 今も「もに姉ちゃん」と呼んでくれてます♪