もにもにのばたばた日記3

毎日のばたばたメモ日記

新幹線人形焼

名古屋からの新幹線内で買った『新幹線人形焼』

細長い形の人形焼きなのかなあ??

16日に 姉んちへ持って行って みんなで食べました。

細長じゃなくて 真正面から見た 四角い新幹線でした(^^;)

N700系のぞみです。東海道新幹線のワゴン販売だもんね。

あんことカスタードクリームの2種類でした。