2014-03-21 新幹線人形焼 お土産・頂き物 名古屋からの新幹線内で買った『新幹線人形焼』 細長い形の人形焼きなのかなあ?? 16日に 姉んちへ持って行って みんなで食べました。 細長じゃなくて 真正面から見た 四角い新幹線でした(^^;) N700系のぞみです。東海道新幹線のワゴン販売だもんね。 あんことカスタードクリームの2種類でした。