もにもにのばたばた日記3

毎日のばたばたメモ日記

親娘ランチ

Mが休みだったので 買い物に出かけてパスタランチ。

パスタ+(サラダ・ドリンク・パン食べ放題)=1080円

今日のパスタは4種類あったので2種類をシェアすることに。

こちらは きのこの和風パスタ。

甘味のあるソースでした。 玉ねぎが入っていたからかな?

こちらは たらこスパ。  どちらも美味しかったです。

サラダバイキングとドリンクバー、そしてパンも食べ放題。

サラダはあまり種類が無かったので1皿で止めました。

ドリンクはオレンジジュースとアイスティーを♪

パンは6種類あるそうですが スペースの関係か 置かれて

いるのは4種類。それでも どんどん焼き上がりを持って

入れ替えてくれるので 5種類、10個は食べたと思います。

でも 丸いパンは4分割にされているし、レーズンブレッドも

薄いのを更に2分割、ガーリックトーストも一口大ですからね。

4個食べても 丸パン1個分なんですよね・・・・。

色んな種類が食べられていいですけどね。