
Mが休みだったので 買い物に出かけてパスタランチ。
パスタ+(サラダ・ドリンク・パン食べ放題)=1080円

今日のパスタは4種類あったので2種類をシェアすることに。
こちらは きのこの和風パスタ。
甘味のあるソースでした。 玉ねぎが入っていたからかな?

こちらは たらこスパ。 どちらも美味しかったです。

サラダバイキングとドリンクバー、そしてパンも食べ放題。
サラダはあまり種類が無かったので1皿で止めました。
ドリンクはオレンジジュースとアイスティーを♪

パンは6種類あるそうですが スペースの関係か 置かれて
いるのは4種類。それでも どんどん焼き上がりを持って
入れ替えてくれるので 5種類、10個は食べたと思います。
でも 丸いパンは4分割にされているし、レーズンブレッドも
薄いのを更に2分割、ガーリックトーストも一口大ですからね。
4個食べても 丸パン1個分なんですよね・・・・。
色んな種類が食べられていいですけどね。