もにもにのばたばた日記3

毎日のばたばたメモ日記

ランチ

免許更新の後 近くのイオンで Mさんと待ち合わせて 

パスタランチを食べました。 

私は 瀬戸内産牡蠣のチャウダーフィットチーネ

ぷりぷり牡蠣が美味しかったです。

Mさんの 鶏ときのこの豆乳クリームフィットチーネ 味噌仕立て。

プラス180円で パンが食べ放題になります♪

ここは 店員さんが回って来るのではなくて 自分で取りに

行くタイプ。 この方がいいな~~。

よもぎパンと ホワイトチョコパン。

四角いのが 塩バターフォカッチャ、スティックのが塩昆布

なんとか・・・。 4個で お腹一杯になりました。