2015-03-04 ランチ ランチ・外食 免許更新の後 近くのイオンで Mさんと待ち合わせて パスタランチを食べました。 私は 瀬戸内産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ ぷりぷり牡蠣が美味しかったです。 Mさんの 鶏ときのこの豆乳クリームフィットチーネ 味噌仕立て。 プラス180円で パンが食べ放題になります♪ ここは 店員さんが回って来るのではなくて 自分で取りに 行くタイプ。 この方がいいな~~。 よもぎパンと ホワイトチョコパン。 四角いのが 塩バターフォカッチャ、スティックのが塩昆布 なんとか・・・。 4個で お腹一杯になりました。